お問い合わせ

ABOUT

顧客時間は、チャネル変革を強みとする
CX Design会社です。
顧客体験から事業変革を導きます。

チャネル変革・事業変革(OMO/CRM/DX/D2C)

独自メソッドを軸に事業構想・開発・運用を支援。
顧客時間は、事業会社と多領域の事業会社等に所属するマーケティング人材をネットワーキングし、チームとしての共創を生み出します。

MESSAGE

顧客時間は企業と顧客が「人と人」として寄り添い、手を繋ぎ、共に豊かな時間を創ることを提案する企業です。
奇しくも世界中がこれまでにない困難と直面したことで、企業と顧客のデジタルの接点がさらに重要視されています。
さらなる顧客理解とより最適な顧客時間設計のために、私たちは独自のネットワークで繋がる事業会社のマーケター、プランナー、データアナリストなどの人材を職能横断でチーム編成し、メーカー、リテール、サービス事業者などの皆さまが目指す姿を実現するために並走します。

岩井 琢磨(共同CEO/代表取締役)
奥谷 孝司(共同CEO/取締役)

COMPANY

CONTACT

プロジェクト、講演やワークショップのご依頼/ご相談など、お気軽にお問い合わせください。