顧客時間、AgeWellJapanと業務提携。超高齢社会における新規事業開発コンサルティングサービスを開始
2024.01.14
顧客時間代表 岩井が共著の「イノベーションの競争戦略」が日本マーケティング本 大賞2023で大賞を受賞
2023.11.01
2023/11/27開催
「CX TALK KOBE -ローカル認証が生み出すサスティナビリティビジネス-」
2023.10.23
顧客時間 設立5周年。
CX Design Networkとして20社を支援
2023.09.04
PROJECTSに「キユーピー株式会社」支援実績を掲載しました
2023.09.04
PROJECTSに「株式会社ローソン銀行」支援実績を掲載しました
2023.09.04
喜多羅滋夫氏がEvangelistとして参画
2023.04.03
顧客時間とハックルベリーが業務提携 事業創造やEC構築の支援を拡充
2022.10.26
「マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント」日本マーケティング本 大賞 2022で準大賞を受賞
2022.10.18
前田徹哉氏が顧客勘定マーケティングプランナーとして参画
2022.07.15
書籍「マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント」累計発行部数1万部を突破
2022.06.01
内田和成氏の新著「イノベーションの競争戦略」に顧客時間代表 岩井が共著者として参加
2022.04.06
D2C、OMO、DXなどのビジネスモデル革新のすべてを貫く大原則「マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント」発売
2022.01.27
奥谷孝司・岩井琢磨による新著「マーケティングの新しい基本 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント」発売
2022.01.18
大西 理氏がOMOデザイナーとして参画
2022.01.11
顧客時間プロデュース オンラインイベント「PLAZMA 21 -カスタマーサクセス-」開催
2021.12.03
顧客時間・三井住友カード「キャッシュレスデータで見る、2021年ヒット消費番付」を発表
2021.11.01
田原美穂氏がサスティナブルコンサルタントとして参画
2021.08.31
顧客時間プロデュース オンラインイベント「PLAZMA D2C Vol.2」開催
2021.04.15
顧客時間、TO NINE、フラクタの3社が業務提携、D2C事業共創サービスを拡充
2021.03.12
伴 大二郎氏がプロジェクトマネージャーとして参画
2021.02.22
西脇 淳氏がクリエイティブディレクターとして参画
2021.01.12
顧客時間、三井住友カード、マクロミルと共同で「新型コロナウィルスがもたらす消費行動の変化レポート 第3弾」を発表
2020.12.21
顧客時間プロデュース オンラインイベント「PLAZMA D2C」開催
2020.12.03
顧客時間とTO NINE、業務提携によりD2C支援サービスを開始
2020.07.13
顧客時間、三井住友カードと共同で「コロナ影響下の消費行動レポート 第二弾」を発表
2020.06.30
顧客時間、三井住友カードの「コロナ影響下の消費行動レポート」分析を支援
2020.05.07
顧客時間代表 岩井琢磨企画プロデュース
「小さな三代目企業の職人軍団 教科書なきイノベーション戦記」発売のお知らせ
2020.04.10
新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応方針について
2020.04.01
顧客時間 アドバイザリープランの提供を開始
2020.02.26
髙野一朗氏がアライアンスプランナーとして参画
2019.10.11
安藤彩子氏がCRMプランナーとして参画画
2019.10.04
中島直樹氏がシニア・データ・アナリストとして参画
2019.06.07
顧客時間 公式Facebookページ/Twitterアカウント開設
2019.04.15
風間公太氏が顧客時間に参画 2019年4月1日よりチーフプランナーに就任
2019.04.01
「世界最先端のマーケティング」が日本マーケティング本 大賞2018 準大賞を受賞
2018.10.17
プロジェクト、講演やワークショップのご依頼/ご相談など、お気軽にお問い合わせください。