お問い合わせ

TOPICS

安藤彩子氏がCRMプランナーとして参画

2019.10.04

2019年10月4日、株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司/以下、顧客時間)は、安藤彩子氏がCRMプランナーとして参画したことをお知らせします。
安藤氏は複数の事業会社でCRM戦略やロイヤルティプログラム設計などを担当。企業と顧客の良質で継続的な関係構築を、豊富な経験に基づいたデータ洞察力も生かしながら追求し続けている、CRMプランニングのスペシャリストです。また、現在は株式会社パルコ グループデジタル推進室に所属していますが、同社が2019年より開始した副業制度を活用する最初の同社社員実例でもあります。
安藤氏の参画により、さらに進化した顧客時間設計を皆さまのプロジェクトにご提供いたします。

安藤彩子氏プロフィール

株式会社ノエビア、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社、株式会社ユナイテッドアローズ、株式会社TSIホールディングスを経て、現在は株式会社パルコ グループデジタル推進室に勤務。トリンプ在籍時よりCRM戦略策定、ロイヤルティプログラム構築、顧客コミュニケーションプランニング、顧客データ分析、ポイントサービス運用等CRM関連の業務を担当し、サービスリニューアルやシステムリプレイスの社内プロジェクトをリード。また、社内/グループ内のCRMコンサルティングにも従事している。

CONTACT

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社顧客時間 広報担当: