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顧客時間 アドバイザリープランの提供を開始

2020.02.26

優れた知見を持ったメンバーが中長期的に並走

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司 以下、顧客時間)は、「アドバイザリープラン」の提供を開始いたしました。
顧客時間ではこれまで、事業会社のDigital Transformation(DX)やデジタルマーケティングの領域を主とした「事業・チャネル開発支援」を実施してきました。
一方で、進化するテクノロジーや次々に登場する新たなデバイスやサービスは、顧客を取り巻く環境を日々変化させ、企業は優れた知見を有するスペシャリストと中長期的に並走することを必要としています。そのような中、私たち顧客時間にも事業会社の皆さまから、より専門的なマーケティング領域で緊密な関係を期待する声が寄せられていました。
事業会社が直面するこのような課題への迅速な対応とご要望にお応えするため、従来の「事業・チャネル開発支援」のみならず、中長期的にさまざまなマーケティングプランを柔軟にご提供する「アドバイザリープラン」を開始しました。
アドバイザリープランでは、SNS、CRM、Web解析、アプリ運用などに、主に事業会社での実績を持つ顧客時間メンバーが並走します。また、特定の領域に対しての課題解決に留まらず、例えばSNSアドバイザー提供中にCRM知見が必要になった場合などは、該当領域の専門メンバーが参加する等の形でのサービス提供を行ないます。契約形態は月額の定額制で、メンバー追加時にもご契約時の月額に変更はありません。
実務経験が豊富な顧客時間メンバーによる中長期並走型サービス「アドバイザリープラン」にどうぞご期待ください。

アドバイザリープラン概要

  • 主な対応領域:  SNS運用、CRM戦略立案/運用、Webサイト解析、モバイルアプリ設計/運用、Web広告運用最適化、SEO対策 等
  • 期間:  6ヶ月~

主なアドバイザー

※下記メンバーの他にもご相談内容に準じた専門メンバーが対応します

風間 公太(SNS運用、モバイルアプリ設計/運用) 株式会社顧客時間 チーフプランナー/広報統括
ソーシャルメディアスペリャリスト

音楽学校や劇団四季での広報・宣伝担当を経て、2007年良品計画入社。コミュニケーション担当として、日本での企業ソーシャルメディア黎明期から無印良品 公式Twitter、Facebook、LINE、Instagramアカウントを開設し、500万人を超えるフォロワー/ファンの窓口を一手に担う。また、CRMアプリ「MUJI passport」や睡眠アプリ「MUJI to2019年、株式会社顧客時間に参画。株式会社エンゲージメント・ファースト Chief Social Media Officer、株式会社グローカル ソーシャルメディアスペシャリストやフリーランスとしても企業アカウントの運用支援を行なっている。

安藤 彩子(CRM戦略立案/運用) 株式会社顧客時間 CRMプランナー
株式会社パルコ グループデジタル推進室

株式会社ノエビア、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社、株式会社ユナイテッドアローズ、株式会社TSIホールディングスを経て現在は株式会社パルコグループデジタル推進室に勤務。CRM戦略策定・ロイヤルティプログラム構築・顧客コミュニケーションプランニング、顧客データ分析、ポイントサービス運用等CRM関連の業務を担当し、サービスリニューアルやシステムリプレイスをリード、社内/グループ内のCRMコンサルティングにも従事。
2019年、株式会社顧客時間にCRMプランナーとして参画。複数の大手企業プロジェクトで、データを活用したCRM戦略立案などの支援を行なっている。

渋谷 泰一郎(Webサイト解析、SEO対策) 株式会社顧客時間 Analytics Director
株式会社ナンバー 代表取締役

ウェブと紙媒体の制作会社を経て、ポータルサイトのニュースサービスを担当。その後、広告代理店にてウェブアナリストとしてクライアントのウェブサイト、広告、SNS、スマートフォンアプリの分析および解析を担当する。
2014年から個人事業として独立。株式会社ナンバーを設立。大規模サイトから中小のウェブサイトまで、多数サイトのKPI設計からアクセス解析、改善案の提案までを手がける。
2019年、株式会社顧客時間にAnalytics Directorとして参画。多くの企業でのデータ解析からの顧客戦略立案の経験を生かし、プロジェクトを支援している。

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株式会社顧客時間 広報担当: