お問い合わせ

TOPICS

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応方針について

2020.04.01

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司 以下、顧客時間)の、新型コロナウイスル感染症(COVID-19)に関する業務の対応方針についてお知らせいたします。

顧客時間では平常時からオンライン会議やIT機器を用いた業務形態を推奨しておりますが、昨今の社会情勢を踏まえ、当社参画メンバー及びその家族、並びにお取引先の皆さまへの感染予防を目的に、在宅勤務の徹底に努めます。そのため、お取引先各社様へのご訪問や弊社へのご来社は停止とし、会議/お打ち合わせはオンラインで実施いたします。
上記の措置は、国内での感染拡大状況を鑑みながら事態の収束を慎重に注視した上で、再開時期を検討いたします。

関係者の皆さまにおかれましては何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

CONTACT

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社顧客時間 広報担当: