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顧客時間、三井住友カードと共同で「コロナ影響下の消費行動レポート 第二弾」を発表
2020.06.30
株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司 以下、顧客時間)は、三井住友カード株式会社(社長:大西幸彦、以下:三井住友カード)のデータ分析支援サービス「Custella(カステラ)」を用いて、新型コロナウイルスの感染拡大がもたらす消費行動の変化を共同で分析し、第二弾レポートとして発表しました。
本レポートの詳細は、三井住友カード株式会社のWebサイトをご覧ください。
三井住友カード株式会社
「コロナ影響下の消費行動レポート 第二弾 ?高まるオンラインシフトの重要性と応援消費に象徴される消費の価値観変化?」
レポート詳細:
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001533.pdf