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顧客時間プロデュース オンラインイベント「PLAZMA D2C」開催
2020.12.03
D2Cをビジネスモデルとして理解する二日間
株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司 以下、顧客時間)は、トレジャーデータ株式会社(社長執行役員:三浦 喬)主催のオンラインイベント「PLAZMA D2C」をプロデュースし、D2Cのビジネスモデル理解醸成のためのウェビナーを12/9(水)・10(木)に実施します。
顧客と企業の直接的な接点の重要性が高まる中、業種を問わず、あらゆる企業に事業のD2C化が求められています。顧客時間が考えるD2Cとは、ブランドの規模やフォーマットとしてのD2Cではありません。D2Cとは、ビジネスモデルなのです。
D2Cをビジネスモデルとして理解するために、既存のD2Cブランドはもちろん、事業のD2C化を実践する大手メーカーのみなさんと共に、既存のビジネスモデルとの違いや、D2C化すべき理由について議論を深めたいと考えています。
これからD2Cビジネスに取り組もうとされる方、すでにD2Cビジネスを手掛けられている方、D2Cのビジネスモデルに興味をお持ちの方、多くのみなさんのご参加をお待ちしています。
「PLAZMA D2C」開催概要
- 日程
- 2020年12月9日(水)・10日(木)
- 開催形式
- オンライン
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 登壇企業(順不同)
- ライオン株式会社、株式会社ササビーリーグ、株式会社スナックミー、株式会社ヤマップ、オネストフード株式会社、株式会社TO NINE、Septeni Japan株式会社、株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ 等
- URL(事前登録ページ)
- https://plazma.red/event-plazma-d2c/