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顧客時間、三井住友カード、マクロミルと共同で「新型コロナウィルスがもたらす消費行動の変化レポート 第3弾」を発表

2020.12.21

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司 以下、顧客時間)は、三井住友カード株式会社(社長:大西幸彦、以下:三井住友カード)のデータ分析支援サービス「Custella(カステラ)」を用いて、新型コロナウイルスの感染拡大がもたらす消費行動の変化を株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長グローバル CEO 佐々木徹) と共同で分析し、第3弾レポートとして発表しました。
本レポートの詳細は、三井住友カード株式会社のWebサイトをご覧ください。

三井住友カード株式会社

「新型コロナウィルスがもたらす消費行動の変化レポート 第3弾 消費者の知恵が生み出す新しい消費生活」

レポート詳細:
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001562.pdf

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