お問い合わせ

TOPICS

伴 大二郎氏がプロジェクトマネージャーとして参画

2021.02.22

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司/以下、顧客時間)は、伴大二郎氏がプロジェクトマネージャーとして参画したことをお知らせします。

伴氏は、約20年間に渡りデジタルマーケティングに携わっています。特に、CRMのスペシャリストとして事業会社の内外の立場で、設計、ツール選定、運用を一貫して担当。豊富な知見と先見的なデータ解釈から最適な筋道を描くそのプロジェクトマネジメントの手法は際立った存在であり、多業種に対してCRMを導入し、成功に導いてきました。

顧客時間のプロジェクトでは、顧客行動を「検討」「購入」「使用」で捉え、企業と顧客の関係に於いて、最も重視する接点を「使用」時間だと考えています。物理的な時間としても長い関係性となる使用時間を最適に構築するためにはCRMが欠かせない要素です。

伴氏の参画により、これまで以上に顧客理解を深め、理想的な顧客接点構築を皆さまのプロジェクトにご提供することにご期待ください。

伴 大二郎氏プロフィール

小売業界においてCRMの重要性に着目。一貫してデータ活用の戦略立案やサービス開発に従事した後、2011年にオプト入社。マーケティングコンサルタントを経て、2015年よりマーケティング事業部長として事業拡大に向けた組織作りに着手。マーケティングマネジメント部やOMO関連部門等を立ち上げ、統括しながらエグゼクティブ・スペシャリストという立場から社内外への発信活動も担務。

CONTACT

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社顧客時間 広報担当: