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顧客時間プロデュース オンラインイベント「PLAZMA D2C Vol.2」開催
2021.04.15
顧客体験設計から真のD2C思考を理解する三日間
株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司 以下、顧客時間)は、トレジャーデータ株式会社(社長執行役員:三浦 喬)主催のオンラインイベント「PLAZMA D2C」の第二弾をプロデュースし、D2Cのビジネスモデル理解醸成のためのウェビナーを4/21(水)〜23(金)に実施します。
顧客時間は、独自メソッドと事業会社でのキャリアを有するメンバーを中心としたマーケティングネットワークを用いて、これまでにも多くの企業のD2C事業開発を手がけてきました。
2020年12月に開催した「PLAZMA D2C Vol.1」に続き、今回も顧客時間ならではの解釈で、三菱商事ファッションによる「NAGIE」、コクヨによる「THINK OF THINGS」、顧客時間のパートナーでもあるTO NINEやフラクタが併走する「FIVEISM × THREE」や「ヘラルボニー」などのD2C事業ご担当の皆さんと共に、D2C事業の理解を深めます。また、多くのご要望にお応えし、Vol.1のセッションも同期間に再配信を行ないます。
これからD2Cビジネスに取り組もうとされる方、すでにD2Cビジネスを手掛けられている方、D2Cのビジネスモデルに興味をお持ちの方、多くのみなさんのご参加をお待ちしています。
「PLAZMA D2C」開催概要
- 日程
- 2021年4月21日(水)〜23日(金)
- 開催形式
- オンライン
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 登壇企業(順不同、Vol.1の再演含む)
- 三菱商事ファッション、コクヨ株式会社、株式会社ACRO、株式会社ヘラルボニー、ライオン株式会社、株式会社ササビーリーグ、株式会社スナックミー、株式会社ヤマップ、オネストフード株式会社、株式会社Brandit、株式会社TO NINE、株式会社フラクタ、株式会社大広
- 協賛
- 株式会社大広