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大西 理氏がOMOデザイナーとして参画

2022.01.11

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司/以下、顧客時間)は、大西理氏がOMOデザイナーとして参画したことをお知らせします。

顧客時間は、「顧客とつながり続ける価値」に重きを置く事業開発を、多業種の企業の皆さまと共に具現化しています。企業が顧客とつながるデジタルでの顧客接点は、アプリ、ECサイト、SNS、IoTデバイスなど多岐に渡り、リアル店舗の有無に関係無く、OMO(Online Merges with Offline)の視点で最適な顧客時間を描くことは、顧客理解を深める上でも欠かせない観点だと言えます。

大西氏は、EC黎明期からデジタルマーケティングに携わり、複数の事業会社でデジタル戦略を構築/実施し続けている、国内でも屈指の豊富な経験と知見を有したOMOのスペシャリストです。

顧客時間プロジェクトに於いて、大西氏の幅広い業務経験から得られる冷静且つ着実な視座や判断力がOMO推進の道標となり、皆さまの事業成果に結実することにご期待ください。

大西 理氏プロフィール

ゼロゼロウエスト 代表
カタログ総合通販セシールにてEC事業立ち上げ後、デジタルマーケティング全般に従事。その後、デザイン文具総合メーカー(デザインフィル)、化粧品・健康食品通販(新日本製薬)、ファッション雑貨小売(ヌーヴ・エイ)、アパレル(オンワード/グラニフ)など複数の業界にてECを中心にデジタルマーケティング/コミュニケーション/ブランディング/CRMと幅広い領域のマネジメントを担当。
2021年9月からフリーランスで企業のEC/マーケティング関連のビジネスを支援。
  • ・日本オムニチャネル協会フェロー
  • ・日本ダイレクトマーケティング学会員

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株式会社顧客時間 広報担当: