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顧客時間プロデュース オンラインイベント「PLAZMA 21 -カスタマーサクセス-」開催

2021.12.03

顧客体験価値を最大化するデータの使い方

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司 以下、顧客時間)は、トレジャーデータ株式会社(代表取締役社長:三浦 喬 以下、トレジャーデータ)主催のオンラインイベント「PLAZMA 21 -カスタマーサクセス-」をプロデュースし、顧客理解を深めカスタマーサクセスを実現するためのオンラインイベントを12/8(水)〜9(木)に開催します。

顧客時間は、独自メソッドと高度な専門性を有するメンバーによるマーケティングネットワークを用いて、多くの企業のDX推進、D2C事業開発、事業開発、マーケティング改革を支援してきました。
「カスタマーサクセス」は企業に向けたSaaS型ビジネスでは以前から使われてきた概念です。しかしいまデジタル顧客接点が拡張し、企業と顧客がつながり続ける環境が徐々に整い、BtoCビジネスでも使われるようになってきました。顧客時間が伴走するプロジェクトでも「カスタマーサクセス」は事業構築の基点になっており、デジタル時代のビジネスモデルに於いて欠かせない要素になっています。

今回の「PLAZMA 21 -カスタマーサクセス-」では、カインズ、阪神梅田本店、三井住友カード、東レ・ディプロモード、アサヒ飲料など、カスタマーサクセスを実践する多業種に渡る企業をお招きし、その取り組みについてお話しいただきます。

「PLAZMA 21 -カスタマーサクセス-」は、カスタマーサクセスの実現に向け、顧客と企業、双方にとって理想的な関係性とは何かを共に探究する場です。多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

「PLAZMA 21 -カスタマーサクセス-」開催概要

日程
2021年12月8日(水)〜9日(木)
開催形式
オンライン(オンデマンド配信)
参加費
無料(事前登録制)
登壇企業(順不同)
株式会社カインズ、三井住友カード株式会社、株式会社阪急阪神百貨店、エイチ・ツー・オーリテイリング株式会社、東レ・ディプロモード株式会社、株式会社フラクタ、アサヒ飲料株式会社、株式会社三井住友銀行、日本アイ・ビー・エム株式会社、株式会社TSI、Facebook Japan、Facebook APAC、カタリナ マーケティングジャパン株式会社、Septeni Japan株式会社
URL(事前登録ページ)
https://plazma.red/event-plazma-21/

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株式会社顧客時間 広報担当: