お問い合わせ

顧客時間

チャネルを変え、顧客とのつながりを強固にし、
チャネルから事業変革を導く。

奥谷孝司・岩井琢磨 著
「マーケティングの新しい基本
顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント」

もっと見る

NEWS

もっと見る

ABOUT

顧客時間は、チャネル変革を強みとする
マーケティングデザイン会社です。
チャネルを変え、顧客とのつながりを強固にし、チャネルから事業変革を導きます。

チャネル変革・事業変革(OMO/CRM/DX/D2C)

独自メソッドを軸に事業構想・開発・運用を支援。
顧客時間は、事業会社と多領域の事業会社等に所属するマーケティング人材をネットワーキングし、チームとしての共創を生み出します。

もっと見る

SERVICE

もっと見る

METHOD

顧客時間では、課題抽出や事業の目指す形を体系的に可視化するために、独自のフレームワークを用いてプロジェクトを進行します。

詳しく見る

MEDIA

連載中

もっと見る

MEMBERS

もっと見る

CONTACT

プロジェクト、講演やワークショップのご依頼/ご相談など、お気軽にお問い合わせください。