お問い合わせ

TOPICS

喜多羅滋夫氏がEvangelistとして参画

2023.04.03

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司/以下、顧客時間)は、喜多羅滋夫氏がEvangelistとして参画したことをお知らせします。

企業にとって、顧客とデジタル接点でつながり続けることが不可欠となっている現在、顧客にとって価値ある体験の提供に必要なデジタル接点と、企業が顧客理解を深めるためのデジタル接点は表裏の関係であり、このような理想的なCXの実現には、ITやシステム構築も鑑みた包括的な体験設計が必要です。

喜多羅氏は、複数の事業会社でIT業務部門を率いてこられました。ITによる事業改革や業務改革に対する卓越した経験は、前述した体験設計を進める上でも欠かせない知見です。また、事業会社のIT部門を率いる未来のリーダーを育成するための「武闘派CIO」活動はIT業界内外で名高く、次世代人材育成も積極的に携われています。

デジタルを核としてCXをデザインする顧客時間プロジェクトに於いて、喜多羅氏の事業会社視点でのIT改革の見識が、皆さまの事業改革やDXをさらなる高みへ導き、これまで以上にその実現に向けて加速することにご期待ください。

喜多羅滋夫氏プロフィール

P&Gとフィリップモリスにて20年余りIT部門に従事した後、2013年に日清食品グループ初のCIOに就任。グローバル化と標準化を軸に、グループの情報基盤改革の指揮を執り、働き方改革を進める。2021年4月に独立し、ITとイノベーションによる事業変革支援に取り組む。

CONTACT

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社顧客時間 広報担当: