お問い合わせ

TOPICS

顧客時間 設立5周年。
CX Design Networkとして20社を支援

2023.09.04

株式会社顧客時間(共同CEO代表取締役:岩井琢磨・共同CEO取締役:奥谷孝司/以下、顧客時間)は、2023年9月3日に設立5周年を迎えました。

2018年1月、奥谷と岩井による初共著「世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略」をきっかけに顧客時間は誕生しました。
国内企業としては稀な形であるネットワーク型企業「CX Design Network」として、マーケティングに精通した40名を超えるメンバーと共に、これまでに小売、メーカー、金融、外食、エネルギー、アパレル等、多業種に渡る企業とDX、OMO、マーケティング改革、CRM開発、アプリ開発、ECサイト開発等でご一緒して参りました。設立からこれまでの支援企業数は20社の実績を数えます。また、デジタル活用に向けての社内意識醸成の目的や、国内外のDX事例をお伝えするような社内講演やワークショップも、多くの企業で実施しております。

起業当時には想像さえもしなかったコロナ禍を経て、企業と顧客がデジタルでつながり続けることは、LTV経営の視点に於いては欠かせない接点となりました。
これまでご一緒させていただいた皆さまに感謝を申し上げると共に、独自メソッドを活用した事業解釈や、事業会社での経験が豊富なメンバーの知見が、皆さまの一助となり、DX推進や事業改革をこれまで以上に昇華させることにどうぞご期待ください。

これまでの主な支援実績抜粋

CONTACT

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

株式会社顧客時間 広報担当: